メディアは左傾化しており公平さは最早ない(政権の横暴VSメディアの横暴)

最近思うこと。明らかにメディアが左傾化している
私は右にも左にもうんざりしていて居場所を探している派なのだがせめて報道の公平さは担保されるべきだと思う
7/4のワイドショーの「バイキング」にて
秋葉原での安部総理の演説を「辞めろ」コールで邪魔する人達に
「こんな人達には負けない!」と言って
切れた安部総理に
邪魔をしている人達の問題点にはまるで触れずに「国民をこんな人呼ばわりする総理」と一方的に批判するVが流れた
野次は終始続き演説が聞きたい人の権利を侵害しておりヘイトスピーチと変わらない暴力性があるがこの問題点はいくら現政権が嫌いでも指摘すべきではないだろうか?
最後には「皆さんどう思いますか?」と問いかけたが明らかに偏りがあった
 
右も左も思想のベクトルが違うだけで本質的な強引さ(人の話を聞かずやりたいようにやる)は変わらない、こんなので日本はどうなるのか